ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

よく笑う人には人が集まると思うんです。笑

 

こんばちわ!どうもルウひろ日記のひろです!

今日は自分の話を少ししたいな思います。笑

f:id:ruuhiro:20210610144344p:plain

みなさんはどんな人が人が好きですか?

いろんなタイプがあると思うんですが

 

  • かわいい人
  • かっこいい人
  • 面白い人
  • 優しい人

 

自分はよく笑う人が好きです。(急にいらん報告)

 

f:id:ruuhiro:20210610145524p:plain

大人になると笑うのが難しい?

 

大人になると色んなことを知ってしまうが為に

笑う事が難しくなると思います。

心から笑うという事がこんなに難しいのかと

感じることもあると思います。

 

 

色んな経験をして色んな気持ちを知ってしまうからこそ

物事をなんでも冷静に見れるようになります。

 

しかしこれは裏を返したら

なんでも冷静に物事を見てしまうという事です。

 

笑うのが難しくなるんではなくて

何事も笑いに繋がらなくなってしまうんじゃないかなと、、、

f:id:ruuhiro:20210611114852p:plain



笑う門には福来る

 

笑う門には福来る

このことわざは多くの人が集まるからこそ

いろんな福がその人に集まってくるものなのだと自分は思います。

 

 

嫌なことがあった時こそ笑いましょー!

 

 

f:id:ruuhiro:20210612040836p:plain

 

ひろ自身も笑うようにしてます(人は集まってきてるのかな?って感じですが、、、)

 

ではではまたお会いしましょー!ばいばいッ(^_^)/~