ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【人間関係】好きな相手に振り向いてもらう事が出来る3つの行動【恋愛】

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

 

今日はちょっとピンクなおはなし、、、(嘘です)

 

恋愛の話をしたいと思います!

 

あっ、、自分もちゃんと恋愛経験ありますよ!(豊富ではないですが、、)笑

 

なので参考程度にちょこっと読んでって下さーい。

 

 

好きな相手に振り向いてもらう事が出来る3つの行動

f:id:ruuhiro:20210622160815j:plain

 

 

1.相手の相談には積極的に乗る。

2.連絡は連投しない。(返信は早くても大丈夫)

3.なるべく一緒に行動しよう。

 

 

つまり、相手が自分のことを意識するようにすればいいのです。

 

しかしアピールされ続けてしまうとどうしても引いてしまうのが人間で

 

何もしなかったら何も起きないのも現実です。笑

 

意識してない部分でどうアピールするかが大事です!

 

相手の相談には積極的に乗る。

f:id:ruuhiro:20210622175346j:plain

 

 

 

「話を聞いてくれる人なんだな~」

 

と相手に思わせることが最終の目的です。

 

相談を聞くというのは相手の話を良く聞いて理解しないといけないですよね。

 

つまり自然に相手の懐に入れるのです。

 

その相談が恋愛相談だとしても聞いてあげてください。

 

あっ、、その際は解決させようと本気で努力してあげて下さい。

 

恋愛相談とかだときついかもしれないですが、、必ず後から結果はついてきます!

 

連絡は連投しない。(返信は早くても大丈夫)

f:id:ruuhiro:20210622181338j:plain

 

 

気になる人が出来ると頻繁に連絡を取ろうと連投しちゃう人がいると思います。

 

がこれだけは絶対にやめましょう!

 

自分の気にもしていない相手から何度も連投して来られると

 

面倒に感じてしまう人が多いです。

 

既読無視とかをされているのであればせめて2週間は空けるように努力してみてください!

 

なるべく一緒に行動しよう。

 

f:id:ruuhiro:20210622181915j:plain

 

イベントごとはなるべく一緒に行動してみましょう。

 

大事なのは一緒にいる時間が長いということです。

 

変にアピールする必要はないです。

 

相手の中に自分がいることを意識してもらうのが大事です。

 

これだけ聞くとやばいやつみたいですね。笑

 

恋愛は勘違いから始まる

 

f:id:ruuhiro:20210622182738j:plain

 

 

実際どのタイミングで人を好きになるのかは自分でもわからないと思います。

 

では振り向いてもらうにはどうしたらいいのか

 

自分のことを好きだと思ってもらえるようなタイミングを増やすしかないんです。

 

最後に、、、

 

 

 

恋愛に関しては自分は女性から学ぶことが多かったです。

その中でも失敗談、経験談を聞けるというのはすごく貴重な事です。

このような経験をまとめた本を紹介いたします。

 

男性も女性も知識を増やして自分の成功に繋げてください!笑

 

ではまたお会いしましょ~(^_^)/~バイバイッ!