ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【人間関係】人に合わせるのは簡単だけど、ほんとにそれがやりたいことですか?【成功術】

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

 

突然ですが、、、

みなさんは自分の意見か考えを持っていますか?

本当にそれは

自分が思って考えたい意見なのでしょうか?

 

自分のやりたいこと考え方を捨てないでほしいです!

 

人に合わせるのは簡単だけど、ほんとにそれがやりたいことなの?

f:id:ruuhiro:20210705174907j:plain

 

よくある話、子どもの頃はなりたいものやりたいこと

たくさんあったかと思います。

 

では大人になるとなんでやりたいことではなく出来ること

やるようになっていってしまうのでしょうか?

人によっては初めは好きでやりたかったことだけど

ずっとてくうちに嫌いになったという人も、、、

 

自分もそうでした。

好きで始めたものが嫌いになっていく感覚は今でもすごく

嫌な気持ちになっていくのを覚えてます。

 

なんで嫌いになってしまったのかは真剣に考えたことがありました。

 

f:id:ruuhiro:20210705175336j:plain

 

自分はこういう風にやりたいやってみたい

と思った事を周りと違うしとか上司に言われたから

とかでせっかくの考えを潰してしまっていませんか?

もしそうだとしたら今からでも遅くないです。

やってみてください。

 

周りと違うことをしたからといって必ずしも失敗するわけでもなければ

そのものがだめになってしまうというわけではないんです。

 

やらないで一生嫌いで続けていく後悔

をするくらいなら

やってその日一日を後悔する気持ちでいる方が

自分にとってもプラスになります。

 

考えて再挑戦

f:id:ruuhiro:20210705175504j:plain

 

自分の意見を通して失敗してしまった時は

なんでそうなってしまったのかはしっかり考えるようにしましょう!

 

そしてもう一回チャレンジして成功するまで考えてやり続ければいいんです。

 

成功するまでやり続けたら

成功したことになるんですよ。笑

 

自分の意見を潰してまでそれは本当にやりたいことですか?

 

自分が思ったやりたいこと貫き通したら

みなさん今以上にかっこよく見えますよ!笑

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~