ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【今週のお題】握ったり、回ったり

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

握ったり回ったりといったら何を想像しますか?

 

自分は回転寿司しか出てきませんでした、、、笑

なんで回転寿司のちょっとした思い出を話そうかと!

 

握ったり、回ったり

f:id:ruuhiro:20210712235303j:plain

 

回転寿司って昔は言えなかった自分は

回る回るって言ってたんですよね、、笑

 

まぁそんな話はさておき

なんのネタが一番好きですか?

 

自分は何といっても納豆巻きですね~

 

 

ほんとに回転寿司食べに行ってもほとんど

納豆巻きしか食べないくらい好きなんですよ笑

 

ほんとに3本分くらいは食べますよね笑

好きすぎて家でやろうと思ったのですが

あれ納豆が違うんだと思います。全然その味にならなくて、、、

 

色々試したんですよ!

普通の納豆叩いてみたりもしたんですが、、、

やっぱり違ったんですよね、、、

 

みなさんもしお寿司屋さんの納豆なに使ってる

知ってたら教えてほしいです!

 

そして買えるところも、、、笑

 

そしたら家でも作れる、、幸せですよ~笑

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~