ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【考え方】好きな事だけ続けてればいい。【幸せになる方法】

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

 

今日は前回話すといっていた

物事を成し遂げるという事に関しての話

 

前回の記事も良かったら読んでみてください!

 

ruuhiro.hatenablog.com

 

好きな事だけ続けてればいい。

f:id:ruuhiro:20210716191127j:plain

前回もお話ししたのですが

何かを成し遂げるというのは何かを残さなければいけない

と思っていませんか?

決してそんなことはありません。

人それぞれやりたいことや好きなことは違います。

 

例えそれが何か形として残らないものだとしても

没頭し続けたり、追い続ける事が成し遂げているという事になるのです。

 

もし何も趣味がない人も1日中何もしないで生活しているという人も

今日一日を何事もなく過ごしたという事が

成し遂げたという事になります!

 

何か結果を求めてはいけない

f:id:ruuhiro:20210716191155j:plain

 

何か形に残るものが成し遂げたという事になる

と思っている人は多いと思いますが

 

成し遂げるという事に対して

難しく考えすぎてはいけません。

 

何事もなく1日を過ごしたという事も

逆に何かをも目標にしてそれを達成した事でも

 

自分自身が次に進められるという事が

 

何かを成し遂げたという事になるんじゃないでしょうか?

 

みなさんも1度何かを成し遂げる事に関して考えてみてください!

 

迷ったり、1人だと難しいよって人は相談乗りいますので

良かったらご連絡、もしくはコメントください!

 

 

ruuhiro.hatenablog.com

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~