ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【初体験】ケータイでなんでも出来る世の中よね

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

 

今日はケータイからブログが書けるのを初めて知ったので書いてみました!笑

 

ケータイでなんでも出来る世の中よね

 

最初タイトルをケータイって打ってたあたりからなんか歳を少し感じました、、、笑

 

今の子達ってケータイってあんまり言わないんですよね?

あれこれ誤情報?笑

 

そんな事より初めてiPhoneでブログ書いてます!

 

もっとパソコンと同じくらいのことが出来るのかと思ってたら全然!わりと何も出来ないんですね笑

 

色味も文字の大きさも変えられなくて

本当に日記みたいになってる、、笑

 

ちょっと出先で今日iPhoneしか持ってなかったので、、もっと詳しい話は明日したいと思います!笑

 

なんか思ってたより見づらすぎて

申し訳ないので今日はこの辺で、、、

 

ではではまた明日

ケータイでなんでも出来る世の中

の話をしたいと思いますので!

 

お会いしましょー。ばいばいッ!(^o^)/