ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】ページをめくる手が止まらないぜ!【ワンピース】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです。 今日は気分を変えて今までに読んだ本で もう一回一気に読みたい本(マンガ)を紹介したいと思います! 【今週のお題】ページをめくる手が止まらないぜ!【ワンピース】 自分がもう一回一気に読みたいマンガは 「…

【愛犬紹介】犬を飼っていた方が寿命が延びるってホント?【心に関して】

どうもこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今日は愛犬ルウを紹介したいと思います(^^♪ ずっと紹介したかったんです!でも書きたいことがいっぱいあって、、、 やっと紹介できるのが嬉しいです!笑 犬を飼っていた方が寿命が延びるってホント? 自分は子ど…

【人間関係】好きな相手に振り向いてもらう事が出来る3つの行動【恋愛】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今日はちょっとピンクなおはなし、、、(嘘です) 恋愛の話をしたいと思います! あっ、、自分もちゃんと恋愛経験ありますよ!(豊富ではないですが、、)笑 なので参考程度にちょこっと読んでって下さーい。 好…

【人間関係】人との会話が苦手な人はとりあえずここを抑えとこ3選【コミュニケーション】

人との会話が苦手な人が意識してほしい3選

嫌いなことも考え方1つで好きになる

こんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 嫌いな事ってみなさん1つはありますよね? そんな嫌いなことも考え方1つで好きなことに出来ると思うんです! そもそもなんで嫌いになったのか 今どんなに嫌いな事でも 最初から嫌いだったわけではないはずです。 嫌い…

長く続いてるカップルや夫婦の特徴は相手への尊重

こんばちわ!どうもルウひろ日記のひろです! 離婚を経験している自分が こんな話をするのはどうなんかなとは思ったのですが、、笑 今日は相方と長続きしている人の特徴のお話。 どんなに近い存在でも結局は他人 最終的にはここです。 夫婦になったとしても…

よく笑う人には人が集まると思うんです。笑

こんばちわ!どうもルウひろ日記のひろです! 今日は自分の話を少ししたいな思います。笑 みなさんはどんな人が人が好きですか? いろんなタイプがあると思うんですが かわいい人 かっこいい人 面白い人 優しい人 自分はよく笑う人が好きです。(急にいらん報…

極めろ 泣いていい。逃げてもいい。ただ諦めるな。この言葉に隠れた内容

今日はちょっとしたアニメのセリフから学んだ話。

大丈夫という言葉は魔法の言葉じゃない?

こんばちわ!どうもルウひろ日記のひろです! 写真は本記事とは関係ないですが北海道での思い出ご飯です笑 日本人がよく使う言葉に大丈夫って言葉がありますよね 大丈夫って結構無意識的に使ってると思うんですが 実は外人さんには通じないらしいです。 YES…

期待するから腹が立つ。部下に対しての接し方が分からなくなった人に。

こんばちわ!どうもルウひろ日記のひろです。 期待するから腹が立つ。この言葉に自分は結構救われました! なんで怒ってしまうのかを考える。 自分は部下に対して 「ここまではやってくれると期待してしまうからそれを裏切られた時」 に怒ってしまうのだと思…

離島に住むデメリットと合わない人

島に住むのはいい事ばかりじゃないんです!

元島民が教える離島に住むするメリット3選と楽しいと感じられる人

実際に自分が都内との差で感じたことを元に記事作成してます!どうぞ。

自転車を漕ぐ。そして、女の子拾う。

深夜1時ごろの話、、 ウーバーイーツで一生懸命自転車を漕いでた帰りに、、、 女の子拾いました!笑 みなさん、こんばちわ!ルウひろ日記のひろです。 某アニメのタイトルみたいに始まった記事なのですが、、、 初投稿で自己紹介をしようかな~って思ってた…