ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【島の話】大島は1時間で1周くらいの大きさ

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 大島は伊豆七島の中では一番大きいと言われてますが 車で1時間程度で回れてしまうんですよね、、、 大島は1時間で1周出来るくらいの大きさ 大島の一周60キロくらいだったかな? 人口も私が知っているときで900…

【スポーツ】ダイビングというスポーツ

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! みなさんはダイビングという マリンスポーツを知っていますか? 誰でもできるスポーツの1つとして有名なのですが 1度やってみると個人差があって好きな人と嫌いな人はっきり分かれるので 今日はダイビングの魅…

【オリンピック】室内スポーツで一番きついのは何だと思いますか?

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 室内競技で一番きついのはバドミントンだと思うんですよね~! 室内スポーツで一番きついのは何だと思いますか? オリンピックはじまりましたね~ あんまりテレビを見ない私も昨日久々につけてみてました! め…

すみません!本日休載致します!

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 本日私用で文章を書く時間が取れないのですみません。 休載致します。また次にお会いしましょう! ではではまた。ばいばいッ(^_^)/~

【人間関係】人に迷惑をかけちゃいけないのではなく、かけた分は返そうと考える。【考え方】

こんにちわ!ルウひろ日記のひろです! 人に迷惑をかけるのは良くないというが そんなことはありません。 自分がそんなに意識していたとしても どこかで迷惑をかけてしまう事は必ずあります。 迷惑かけないようにではなく自分も頼った分返してあげようと考え…

【自分の生き方】こんなご時世だからこそ公園でBBQしてきました!

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 投稿遅くなってしまって申し訳ないです、、、 今日は公園でBBQをしてきました! もちろんノンアルでちゃんとBBQのできる公園ですよ! こんなご時世だからこそ外でBBQしてきました! 置いてかれて拗ねてる笑 こ…

【考え方】お金が全てではないがお金があれば解決できるだってある【稼ぎ方】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! お金が全てじゃない。でもお金で解決できる ことはだってあるんですよね。 てよりか割と多い気がします、、、 お金が全てではないがお金があれば解決できるだってある 自分もどちらかというとお金が全てではな…

【人間関係】人に笑われたからと言ってやめることはない【やるかやらないか】

こんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 新しいことをやろうとすると否定されて そんなの無理だと笑われたことありませんか? 自分は何度かあります。 そして諦めてしまいやらないで後悔した経験も何度かありました。 諦めてやらないのはほんとに何よりも後悔…

【自分の生き方】みなさんは夏は海派?山派?

どうもこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 最近夜の投稿になってしまっているから 朝に投稿しようと思っていたのですがこんな時間になってしまいました、、 今日は暑かったですねー 自分は夏と言ったら海なのですが みなさんはどっちはですか? みなさん…

【考え方】軍人さんに例えると分かりやすい?

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 昨日興味をもった話を聞いたので みなさんはどう思うかなと思って投稿しようと思います! 軍人さんに例えると分かりやすい? みなさんは世の中で理不尽な事 言われたことありますか? それをそれは理不尽だと…

本日休載致します!すみません。

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 本日私用で文章を書く時間が取れないのですみません。 休載致します。また次にお会いしましょう! ではではまた。ばいばいッ(^_^)/~

【考え方】好きな事だけ続けてればいい。【幸せになる方法】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今日は前回話すといっていた 物事を成し遂げるという事に関しての話 前回の記事も良かったら読んでみてください! ruuhiro.hatenablog.com 好きな事だけ続けてればいい。 前回もお話ししたのですが 何かを成し…

【自分の生き方】「記憶に残っている、あの日」

こんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今回は自分が初めて社会人になった時の人に会ってきました! 人が多かった、、、渋谷に行ってきたのですが なんだか渋谷に行っただけなのにすごい遠出した気分になりました、、笑 「記憶に残っている、あの日」 社会人…

【人間関係】出来るまでやり続ければなんだって出来る!

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 「今まで何も成し遂げたことない、、、」 「何をやっても駄目だから、、、」 そんな風に思ってる人いると思います。 でもそんなことないです。 あなたもしっかりやり遂げてることはあります。 何事もやり続け…

【自分の生き方】日本一周してみたいなと思ってるんです。

人との繋がりとの繋がりは大事にしたいと思いますよね、、、?

【今週のお題】握ったり、回ったり

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 握ったり回ったりといったら何を想像しますか? 自分は回転寿司しか出てきませんでした、、、笑 なんで回転寿司のちょっとした思い出を話そうかと! 握ったり、回ったり 回転寿司って昔は言えなかった自分は …

【文明の発展】世の中本当に便利になりましたよね

みなさんこんばちわルウひろ日記のひろです! 昨日話していた話をしたいと思います! ruuhiro.hatenablog.com 世の中本当に便利になりましたよね ほんとに最近思うんですよね。 自分が特に感じたのはLINEなどのギフト機能ですね。 遠くにいて誕生日とかを祝…

【初体験】ケータイでなんでも出来る世の中よね

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今日はケータイからブログが書けるのを初めて知ったので書いてみました!笑 ケータイでなんでも出来る世の中よね 最初タイトルをケータイって打ってたあたりからなんか歳を少し感じました、、、笑 今の子達っ…

【人間関係】辛い思いしてまで長く働くことがいい事なの?【辛い】

どうもこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 今日は石の上にも3年という事ことわざがありますが こちらについいて考えたいと思います。 辛い思いしてまで長く働くことがいい事なの? 仕事を始めた時 「とりあえず3年は働きなさい。 そうじゃないといいか悪…

【教わったこと】実家にルウ(愛犬)を連れ帰った時、最後は元気に振舞ってくれたメメ(実家の愛犬)の話【感動】

実家にルウ(愛犬)を連れ帰った時、 最後は元気に振舞ってくれたメメ(実家の愛犬)のちょっといい話。

【人間関係】好きと束縛の違いは自分本位かそうでないか【恋愛】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 「好きだから束縛しちゃうんだよね~」 「束縛されるってことはそれだけ愛されてる証拠だよ!」 こんな話をよく聞きます。 みなさん間違えないでください! 束縛=好き(愛情の深さ) では決してないですよ! 好…

【人間関係】なんでも相談・雑談会を行っていきたいと思います!

みなさんこんばちわ。ルウひろ日記のひろです! なんでも相談・雑談会を行っていきたいと思います。 色んな人の話を聞きたい、相談に乗りたいという思いから始めたいと思います。 1時間という短い時間内ですが多くの話を聞けたらと思います! なんでも相談・…

【人間関係】人に合わせるのは簡単だけど、ほんとにそれがやりたいことですか?【成功術】

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです! 突然ですが、、、 みなさんは自分の意見か考えを持っていますか? 本当にそれは 自分が思って考えたい意見なのでしょうか? 自分のやりたいこと考え方を捨てないでほしいです! 人に合わせるのは簡単だけど、…

【結婚式】コロナで2回伸びてしまったけど、無事結婚式に参加してきました!【幸せ】

コロナで延長してた結婚式やっと参加できました!

【今週のお題】ものすごく寒い所オイミャコンに住んでみたいんです。【住みたい場所】

世界一寒い国のお話

【島に魅力】夏になったので伊豆大島の魅力を3つみなさんに伝えたい!

こんな時期ですが、、、 都内から近い島に旅行行ってみませんか?

【働き方】会社員やめました。フリーランス目指します!!

会社員やめました。 フリーランス目指します!!