ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【自分の生き方】日本一周してみたいなと思ってるんです。

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

みなさんはもし時間とお金に余裕が出来たら何したいですか?

自分は

日本一周してみたいと思うんです!

 

日本一周してみたいなと思ってるんです

f:id:ruuhiro:20210713184418j:plain

 

いままでそんなにどこかに行くという事に

興味を持って来なかった自分ですが、、、

 

もし可能であるなら自分の力で色んな物を見に行きたい

というものではなく日本の有名なものを食べたり飲んだりする

旅行をしたいと思ってます。

 

何を使って回りたいとかどこから回りたいとかは

全く考えられてないんですがね、、、笑

 

やりたいことは1つだけ見つけました!

日本一周しながら日本中に友達を作りたい!

小学生の友達100人作るんだ並みの目標ですよね笑

 

日本中に友達を作って何?

f:id:ruuhiro:20210713184456j:plain



 

日本中に友達を、、、と言ってもそんな簡単にいくわけでもなく

いきなりみなさん友達になってはくれるわけもないですよね、、笑

 

具体的には日本一周しながら

日本全国いろんな人の話を聞いて回りたい

と思ってるんですよね!

 

まだまだ全然フリーランスとして

稼げていないので何とも難しい状況ですが、、、笑

 

それでも

 

「もしお金もかけず、色んな人の話を聞けて

人との繋がりだけで日本一周が出来るのだとしたら

そんな夢みたいに本当に日本全国に友達が出来る」

 

そんな可能性があるのだとしたら

全力で叶えてみたいな

 

とこの前お風呂入りながら思った話でした。笑

 

ruuhiro.hatenablog.com

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~