ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【自分の生き方】こんなご時世だからこそ公園でBBQしてきました!

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

 

投稿遅くなってしまって申し訳ないです、、、

 

今日は公園でBBQをしてきました!

もちろんノンアルでちゃんとBBQのできる公園ですよ!

 

こんなご時世だからこそ外でBBQしてきました!

 

f:id:ruuhiro:20210723001223j:plain

置いてかれて拗ねてる笑

 

こんなご時世なので久々に合う仲間とBBQしてきました!

 

色んな考えがあると思いますが

とにかく三密は避けなければいけないので

公園で炎天下の中BBQ!めっちゃ楽しかった、、、笑

 

今回お世話になったのはここです!

 

digiq.jp

 

ここの公園のすごい所はペット可の席があるんです!

今回は暑すぎる上にトリミングが間に合わなかったので

連れていけませんでしたが、、、

 

店員さんもしっかりしていて

対応が早くとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

テントも完備されていてお願いすれば

墨とか包丁やまな板も貸し出してくれるんですよ~

しかもドリンク飲み放題もやってます!(普段はアルコール飲み放題もやってるそうです!)

 

 

ただとにかく暑かった、、笑

 

f:id:ruuhiro:20210723001314j:plain

帰ってきたらご機嫌よ笑

 

テントの位置とかも変えてくれたり日差しの対策

店員さんがかなりしてくれたのですが

とにかく暑い、、、猛暑すぎた、、、笑

 

元々暑いのがそんなに得意ではないので

自分は結構早めから汗だくでしたね~笑

 

日中からやるBBQ

久々の仲間にもあえてすごく良かったし楽しかったのですが

やっぱりBBQは夜しか勝たん

 

県をまたいでのお出かけは今のご時世厳しいと思いますが

神奈川のみなさん良かった今度家族と、友人とBBQ行ってみてください~!


あっ、、いつも写真撮るの忘れる、、、笑

一眼レフでとってもらったルウでも乗せときますわ笑

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~