ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【結婚式】コロナで2回伸びてしまったけど、無事結婚式に参加してきました!【幸せ】

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです!

f:id:ruuhiro:20210704204649j:plain

 

 

去年の6月から予定していたという結婚式、、、

コロナのせいで2回も延期になってしまっていたとのことでしたが

無事参加させてもらう事が出来ました!(あっ、、自分じゃないです友人の結婚式です!)

ほんとにおめでとうございます!
今日はちょっとその時の幸せをみなさんにもお裾分けしたいなと思います!

(ちゃんと載せてもいいよと許可も貰いましたよ~)

 

それといつもわがままで迷惑かけてきた自分から

2人にちょっとだけこの場を借りてラブレターを送ろうかしら笑

付き合ってくれたら嬉しいです!笑

 

コロナで伸びてしまったけど、無事結婚式に参加してきました!

f:id:ruuhiro:20210704204856j:plain

 

バージンロードの意味をあなたは知っていますか?

 

冒頭はここから始まってこれから始まるのか~

なぜか自分がめっちゃ緊張してました笑

結婚式って何回出ても緊張しますよね、、、笑

 

そんなど緊張の自分を横目に

ニヤニヤしながら新郎(友人)登場

もう自分の緊張を返してくれ、、、笑

 

そんなことを思いながらそういえば昔から

どんな時もニヤニヤ(決してニコニコじゃないんです笑)してたなーっと

思い出に耽っていました笑

 

そのあとから新婦さんとお父さんが一緒に登場

もう泣いてましたね~早いんよな~

でもすごくきれいでした!

 

2人が壇上に並んだシーンを見て

大学時代から知っている2人が結婚まで来たことに

素直に感動しながら式場を後にしました。

 

家族円満で幸せな家庭になること願ってます!

f:id:ruuhiro:20210704204926j:plain



 

新郎さん!新婦さん!

改めてご結婚おめでとうございます!

ここからはNovelbrightさんの「ツキミソウとか聞きながら読んでね!笑

初めに大学時代からわがままばっか聞いて貰っちゃって2人ともごめんなさい。

2人が優しいから甘えやすいんよな~笑

 

昔から思ってたんですよ2人は似てるな―って笑

性格は真逆に感じられる話が多かったですが、、、

大本をたどるとい言い方が違うだけで同じことを伝えようとしてるんですよね笑

 

そんな真逆な2人だからぶつかる事も

少なくはないんじゃないかなって思うんよね笑

 

そんな時はよく話合うのが大事っていうけど

最後はお互いの事をしっかり尊重する気持ちを忘れないでね!笑

 

どこまでいってもいくつになっても

「あたりまえ」

っていう気持ちは持たないで

「ありがとう」

をちゃんと伝えてください!

 

定番かもしれないけど

長く一緒にいるとこれがまた難しいんよな~笑

同じ未来を願ってる2人ならきっとできると思ってます!

 

いつまでの笑顔の絶えない素敵な家庭を作ってください!

 

今日はほんとに素敵な式をありがとうございました!

またコロナ落ち着いたら遊びいこーな!笑

お手紙書くって直接話すより恥ずかしいですね笑

 

ではではまたお会いしましょー。ばいばいッ(^_^)/~