ルウひろ日記

何をやってもぽんこつな自分が伝えられる事だってあると思ってます!笑

【今週のお題】ページをめくる手が止まらないぜ!【ワンピース】

 

みなさんこんばちわ!ルウひろ日記のひろです。

 

今日は気分を変えて今までに読んだ本で

 

もう一回一気に読みたい本(マンガ)を紹介したいと思います!

 

今週のお題】ページをめくる手が止まらないぜ!【ワンピース】

f:id:ruuhiro:20210626024324p:plain

自分がもう一回一気に読みたいマンガは

 

「ワンピース」です!

 

ありきたりだと思われるかもしれないですが

 

伏線が多すぎてもう一度一から確認したくなりました。笑

 

伏線がすごすぎて

 

ネタバレはしませんので安心してください!笑

 

最初単行本で読んだ時にはこんなに伏線はって大丈夫なのかなって思ってましたし。

 

どんどん新しいキャラは出てきてはそのキャラと再会することもあるしで

 

何回か読まないと全然理解できませんでした、、、笑

 

何度も張られた伏線がしっかり回収されていくのは

 

見ていてすごく気持ちがいいものであったし

 

何なら覚えてなような伏線もあったりと

 

何度読み返しても新しい発見があって新鮮に楽しめる

 

最高のマンガだと思います!

 

中でも第一部は最&高です。笑

 

チェックしましょー激熱ですよ! 

 

 

 

でわでわまたお会いしましょー!ばいばいッ(^_^)/~